

生存確認リスト

晴音倒れました

第一声がいきなりそれってどうよ…。
あはは…。ここのとこの不摂生な生活と蒸し熱い気温、どうしても自炊時間が少なくて偏ってしまう食事。

結果、昨日からだるくて、今日立ち上がったら立ちくらみで収まらず、意識が無くなって、タンスに向かって盛大に倒れたようです
気づいた時、何が何だかわからいけど背中痛いしハンガーのもの落ちてるし…。ぼーっとしばらく考えて『あっ、倒れたんか』と気づきました………

ヤバ過ぎ!!
幸いすぐ気づいたけど、一人暮らしってちょっとヤバイよ。
3、4年くらい前にも一度お風呂でパタンってなって以来でした。
母親(看護婦)に聞いたら、夏バテと貧血と熱中症をおこしかけているらしい。やばい。
てか、正直水曜日のポートフォリオのこともあるので寝てられないんですけど…。試験だっつううの
とりあえず栄養採りながら、薬飲んだりでどうにかするけど。生存確認リスト作ろうかと思ったけどやめときます。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はぁい

ファイト一発+オロナミンCは既に飲んでます。飲んでやっと動けるようになった後に倒れたのさ~
鉄分は貧血の薬を摂取致しましたです。
やっぱり晴音は献血にいけない人みたい。(自分の血の方が問題)
すぐに回復できる健康な血管が欲しいこの頃。

それではありがとーです。頑張ります。

大丈夫か?!

ファイトーいっぱーーつは買ったかい?
女性向けの鉄分入りのやつとかもオススメですよ☆

とにかく無事生還できることを祈ります。。。
ムリはせんようにな!
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

