スポンサーサイト


1000億円超

今、ニュースでガンダムネタを見ました。
SEEDにハマって以来、アンテナでも出ているのでしょうか。
テレビをつければガンダムに当たる
特ダネを見ればペプシボトルの話
金スマをつければ安住さんが秋葉原レポ
これってDESTINY?

今、ガンダム市場は1000億円超。
凄いですね~。
親子ニ代にわたって受け継がれている
なんか改めて凄いと思いますNe。

ガンダムSEED
公式HPに12月の年末スペシャル情報出てましたね。
やっぱりやるんだ…。
50話中心にその後のアフターエピソードが加えられるようです。
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25
くわしくはHPへ
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

薙ちゃんアリガツー!!また遊びませう。
25日はTVの前で正座だね~。
聖夜にぜひアスカガが拝みたいものです。

情報ありがとーでした!

今日は遊んでもろてどうもでした(^^)(12月4日現在)
そしてディス種50話再放送のネタを教えてくれてありがとう…!!うち全然知らんかったべ!
紫那之さんに教えてもらわんかったら私
12月26日の時点で「終わらない明日へ」どころか
「終わっていた明日へ」状態になるところでした…

25日は聖夜だろうがTVの前で正座して構えたい所存です。

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

