スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌うたい

本日は、昨日に引き続いて博物館に行ってまいりました

泉屋博古館。本当は昨日行く予定だったんですけど間に合わなくなってしまったので。
泉屋博古館では「花鳥画と中国青銅器と鏡鑑」を見て来ました。

花鳥画は凄くキレイで繊細なのが多かったです。が、晴音の心を射止めたのは常設展示でした。中国青銅器面白過ぎ!お酒を運ぶため、飾るため、注ぐためにあんなすごいの器を使っていたとは。デザインも面白いし、用途もいい感じ。なのに繊細な文様。人の顔を口にくわえてるネコっぽいのとか意味解らんけど楽しいデザイン。
建物自体の雰囲気も素敵ーでした。切り取られて見える空を緑色に囲まれた庭のとこからぽーっと眺めたい気分に。

で、この後saikiちゃんとの待ち合わせだったのでバス乗ってUターン。うっかり和み過ぎて時計見るの忘れる始末。眠気もたたってテンションひく…昼夜逆転生活をきちんと直そうと切実に思いました。「すいませんでした。」m(__)m

楽しいカラオケができてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。