スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明ける星

うっしゃーー!!とりあえず提出ものが一旦終わったーー!(心からの叫び)
さぁ、次はレポートが待ってるぜ☆(意味無し…)
明星はいつ見えるのか。

さて、明星は明星でも今日はMyojo。あの言わずと知れたジャニーズ・Jr系等の雑誌です。
なんでいきなりMyojoかと言うと晴音産まれてこの方、一度も買ったことのない雑誌をうっかり買っちゃったからです。
晴音がジャニーに目覚めたのか!?と思った方はハズレです。
今も昔もジャニーズ系にあんまり目が行かない人です。中学の時にこぞってMyojo買ってた子が周りにたくさんいましたが、その時も「何がいいのかわからんねー」って感じで茶でもすすれそうなぐらい興味ナシ…。
『タッキー』って叫んでるうちの母親のほうがよっぽど若いじゃん!!って感じです。
まぁ、晴音も堂本剛とか小池徹平君はいいなーくらいは思いますけど。でもそれくらい。
おそらく晴音のトキメキポイントが人より78度くらいナナメに向かってるからでしょう。
C姉様にも本気で?の目で見られたしな。ウン。

で、なんで買ったかというと単に資料が欲しかったからという理由です。全国のジャニーズファンに殺されそうで怖い…。
男性服っていまいちピンと考えられなくて絵を描いてると時々うーんとなってしまうのです。同じく髪型も。で、資料をGETしようと思ったのですが流石に男性向け雑誌のコーナーにはちょっと行きにくいよなーってことで思い付いたのがMyojoだったわけです。女の人が買う雑誌で男の人が多いのってこれぐらいしか思い浮かばなかった。とりあえず顔のいい少年の参考にする予定。全国の中でもこんな理由でMyojo買う人っていなさそうだなー…。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。