スポンサーサイト


小さな情熱

昨日の試験はあり得なかったです。多くは語るまい。
まぁとりあえず、試験終わったので大阪まで戻ってきてからヨドバシ行きました。
フォトショやイラレ使ってたら『メモリが足りません』という表示が出たので
元々、足りてなかったので購入。サヨナラ諭吉ー(泣)でも、作業スピード上昇(嬉)
帰ってからパソコンの本体開けてメモリの設置作業をガショガショしてから寝ました。


今日は大学ではなく家で作業してました。しばらく引きこもって、また別の提出ものを作ります。これ作るために企画からちょい撤退して任せてあるので、時間をくれたみんなに報いるためにもきちんと作らねば
コンビニで夜食仕入れきたし、頑張るぞ
サラダと豆腐ー。豆腐はコンビニなのに105円でお買得。
で、あいのり見ながら作業してます。スーザンpassionがついに実るっぽかったのでうっかり見てしまった(爆)MIEとスーザン見てて"応援したくなる恋"だったのですよ~。スーザンは芸術家としても晴音はおもろいと思ってたのでよかったね~って感じです。
小さなpassion燃やしてこっちも頑張ろうー
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ。

私も叫んだから!!
お隣、通行人気にせずに(笑)

ぎゃーーー!!

※注(心の叫びではない)

本当に世も末だ…。ありえねーーー

ココ行ってみて!

※アラシじゃないです。

http://www.drama-pripri.jp/index.html

世も末だよ・・・。
衝 撃・・・orz
見目麗しいオノコが女装・・・?
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

