スポンサーサイト


Sony Music AnimeFes.06

遅くなりましたーーー
流石に3日前からまともに寝ていないとえらいことになります
"生きる屍"って今日の晴音だと思います。グループのみんな、集まってくれたのに腑甲斐無い企画でゴメンナサイ…頭朦朧として体だけ妙に軽かったです。

という晴音個人事情はいったん置いといてアニフェスのレポートです
楽しかったです~。
メンバーは晴音、蘭ちゃん、アサトちゃんの3名&席違いで寒月タルトさん、タルトさんのお友達のkさん、蒼月楓華ちゃん、アカリちゃんです。会場には、某高校メンバーがいたらしいのですが、さすがに会えなかったです。高校同窓会やりたいなー。成人式帰ってないからみんながどうなってるかいまいちわからん…。

当日朝1時間半ちょいくらい睡眠を取って起床。シャワー浴びて化粧してワタワタ準備完了。
JR大阪駅に10:30集合なのですが、大阪で用事があったので晴音は蘭ちゃんと共に一足先に大阪へ。10時ちょい前くらいに到着して郵便局で提出書類を出し、蘭ちゃんもヨドバシでの用事を終えてアサトちゃんと合流。
会場に到着たぶん11時過ぎくらいだったかと。とりあえずグッズを買う列に並ぼうということに暑かったです…。
□パンフレット
□リストバンド
をゲットしました。リストバンドは晴音がキラ、蘭ちゃんがアスラン、アサトちゃんがハイネということで3つ揃って一つみたいな感じで買ってみました(うっかり戦隊もののようだと思った晴音はバカモノです。)晴音はそれで終了したのですが蘭ちゃんは隣のガチャガチャに挑戦されました。マグカップを初代の笑える湯飲みにして欲しかった
残念。
その後昼ご飯を食べようということになったのですが、会場前の数々のレイヤーさんに3人共興味津々。突如として撮影隊もどきの集団と化して写メ大会が勃発してました。晴音見て楽しむのはとても大好きです。去年もちゃっかり軍服カガリコスをゲットしたのですが、今回はシン、アウルに囲まれるステラ、キララク、キラシンをゲット!!全員美形さんです。目の保養だ
写メをようやく切り上げてご飯食べようとしたらタルトさん、友人さん、蒼月ちゃん、アカネちゃんのグループに会いました。少し話して一旦別れ晴音達は昼食へ。晴音は電話で企画打ち合わせをしながら食べてました。2人共ゴメンねー…。
食事終了後、もう一度集合して共に会場へ。

……えっとなんだか長くなったので本編のステージ編は明日にでも書けたらと思います(眠)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

