

詐欺師の腕

明日はいよいよアニフェスです☆

…と書いてる日付けは○日。
ちょっとしたテクニックでごまかしてます(笑)
とりあえず明日を楽しみに早めに睡眠にーーー入れないのが悲しいところ
二日続けて貫徹に近い感じです
明日も開演するまではずっと電話orメールで企画会議続行です

ローテンションになってきたので
昨日のカラオケ話の続きです。
カラオケには何個か機種がありますが晴音の良いと思う二大機種は
BBcyberDAMとHyperJoyV2です。
機能面、曲数、本人映像等の特典面でGoodです。オススメ!
今回はHyperJoyV2で歌いました
で、その中にある機能の一つSHOW劇クリップ
最高お腹痛くて仕方なかったです。
オススメ!ていうか絶対見るべきなのは
「島谷ひとみの亜麻色の髪の乙女」です!お腹よじれます。
全国の乙女ゲーム愛好者に凄くオススメ!!
"歌えないカラオケ"をぜひ☆近日カラオケ予定の方はもう必須!!
他にも「ムーンライト伝説」とか危険な「SMAPのセロリ」や「浜崎あゆみのevolution」とかも変です。
可愛い系もありました。「平原綾香のjupiter」「aikoのカブトムシ」とか
おもしろ映像に興味ある方は見るべきですヨ☆

テーマ : プロモーションビデオ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

変身

返信遅くなりました。
SHOW劇クリップはマジで見て下さい!
詳しく言ったら面白くないから言わないけど。
カラオケまた行きませう☆晴音もまた見たいですし。

アニフェスに関してはレポを見て下さい。長いですが。

気になる!!

ネオロマンサーなので基本DAM愛用しているので、HyperJoyV2は久しく使っておりませんー。

が。

なんなんですか?!
SHOW劇クリップ
気になります・・・
亜麻色の髪~は一体どのようやSHOW劇を与えてくれるか楽しみです。
今度実習終わったらつれてってね~。

あと、アニフェスお疲れサマ。
石田さんがかっこよくなっていたってホント??
また話し聞かせてね☆
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

