

色々遊び(バトン)

薙アサト氏から回されたバトンにご回答

◎思い付き色バトン◎
これから出される12色+3問に答えて下さい♪
青から思い付く物(又は事)は何ですか?
┗水、雨
赤は?
┗血、薔薇
黄色は?
┗ひまわり、太陽、光
緑は?
┗草、抹茶、非常口
紫は?
┗ミステリアス、リラ(花)
ピンクは?
┗桃、CUTE
黒は?
┗炭、ゴシック
白は?
┗夢、存在しないもの
灰色は?
┗鼠、中間
銀は?
┗金属、ひっつー思い浮かべちゃった(汗)
◎金は?
┗上流、金の脳
今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
┗ピンク
 (赤ん坊の肌、健康、若さ、活力、純真、新鮮を象徴)
 なんかパッと出て来るのはやっぱりこの色だと思う。
あなたのイメージカラーは?
┗オレンジor紫
 カラーバトンでも答えたけど、性格やイメージはオレンジです。周りからの意見も黄色かオレンジと言われる。紫は昔から好き。HNにも入れてるくらいだし。

お疲れ様でした。
では最後に、イメージカラー付きで回して下さい。
┗答えてくれる時間がある時にドウゾVv
Lちゃん 常磐色とか縹色(和名で)
saikiちゃん 水色、ラベンダー
蒼月楓華ちゃん セルリアンブルー、シルバー
寒月タルトさん オレンジ(とある意味で)、ウルトラマリンブルー
飛月みなみちゃん コバルトブルー、朱色

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトン初おめ

バトン楽しんで回答してくれたみたいでありがと。

バトン頂きました!

バトンの方,ありがとうございましたe-267
初めてだったので緊張しましたe-330
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

