スポンサーサイト


逃避全開

テレビの誘惑

最近は、なにやら秋葉原ブームのようですね。
うたばんも昨日はナナメ方向につっぱして、
金スマには…
秋葉原のショップが!
お店に流れる曲もSEED
でてきたフィギュアもアスランとミーア
(カガリも見たかった。)
ガンダムポスターを安住さんが指差してる。
固まりました。

メイドカフェもあんな感じなんですね。

風邪少しましになってきました。
花より男子を見るのが最近の日課。
楽しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

返信

こんにちわ。コメントありがとうございます☆
アキバ系の威力は凄いですよね。一般女子高生でも"萌え"って単語使うみたいですし。
 アキバも乙女ロードも実は行ったことがある身ですが…(笑)池袋意外と普通に思えましたよ。裏道に入るように奥まったとこにいかない限りはv-354
アキバは…ちょっと濃いかもですが。ケロロ軍曹とかメイドさんが当たり前に存在してる場所ですから。e-274
 レストランで曲流れてるんですね。良いことです!(笑)私もお店やテレビで流れてると気になります。音に反応して、フリーズします!(そしてそこに居るのは挙動不振の危険物)e-48
 私もまた行きますね~

謎めく金スマ

 その金スマ、物凄い気になってました。結局、外出していて見られなかったんですけどね・・・確かに最近、アキバ系の特集とか多いですねぇ。こないだも、池袋にあるという乙女ロードについてテレビで特集を組んでいて、学科の友人と盛り上がりました・・・どんな友人やねん!・・・まぁ、みなみちゃんなんですけど・・・(笑)
 私がバイトしてる店は普通のレストランですけど、オルゴールでReasonとかイグナイテッド(綴りが分かんないorz)とかかかります。ひとりで心の中で喜んでます。流石にフィギュアはないですが・・・!!←そりゃそうでしょう。
 ということで、メイドカフェの単語に著しく反応してしまった清水でした。また来まーす。お大事に★
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

