fc2ブログ

の~ん。でもアルバム!

風邪をひきました…
大学に行ったら友達みんなに
『この恐ろしい時期に馬鹿かあんたは!』
と怒られました。ええ、その通りです。
やっちまったーなのです。この時期はやばいデッドゾーンなんです。
てか、来週までに100枚以上絵が描けるとは思えない…。
お…終わらない明日へ!(状況が似合い過ぎて悲しい)
サイト12月いっぱいまだ放置になってしまいそうです
とりあえず、ホーレンソーのポタージュとか
体によさそうな物を作って食べて薬飲んで寝ます。
無理して悪化させて恐ろしいことになった経験ありなので。
早く帰れと追い返してくれました友人諸氏に感謝。アリガトーです。

今日はそんな感じでパワーダウンなんですが、
友達がFiction Junction YUUKAのアルバム買ってきてくれました
ジャケデザ可愛いのです。好みのデザイン!
なんかどう使えばいいかわからないようなオマケ付きで。

ついでに頼まれてくれたもとこちゃんありがと~
しばらくこれ聞きながら、机にかぶりつきます。
来週まで「明けない夜」なのです。

…スペシャルエディションの話を見たのですが
これはマジ?
スポンサーサイト



テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

は~い。ありがとーございます。
ちょっとましにはなってきてるから。
薬で悪化は防いだので。

大学はね…(^^;)

でーじょうぶかぁー!

風邪大丈夫??
ちゃんと暖かくして水分とって眠りなさぁい♪

課題。
100枚以上って、すごい・・・(@_@;)
前から思っていたけど、斎姫ちゃんとこの大学ってキビシイね・・・。とりあえずは、ムリせずしっかり休んでくだされ☆「体が基本」ですから。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: