

白い熱

最近の気温の差の激しさは、風邪をひきそうで嫌になります。そのこともあって、一週間に一日だけは休憩日をもうけるようにしています。もともと寝る人なので次の一週間がもたなくなるというのもありますけど。

そんなわけで今日は休憩日。昨日は日が変わってからの帰宅だったので起きたの昼前…。たまっている家事を終わらして、就活のことをしてたらちょっとダウンしてしまったので(爆)
ゲームやってました。

進みのとろい人ですので未だに終わってません。キングダムハーツ?
GWに送ってもらってからちまちまやっております。
それにしても今回のはなんかいろいろ大変。することが多い。ある意味やり込み要素あって楽しいんだけど今は飛ばしたい…。
で、新しいワールドに行ってみたらアリエル(人魚姫)の世界。ミュージカルですって。
タイミングを合わせてポンポンっと。
…苦手だよこういうの~。芸術は芸術でも音楽は笑えるほどさっぱりな人なのである意味、晴音の中では一番の難関。
晴音視点では音楽作れる人は尊敬よりも遥か上にあります。
どうにかテレビにかじりついてクリアしたので次に進めます。
頑張って終わらせてやるーー。

テーマ : キングダムハーツⅡ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

