スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3兎を追うもの

帰ってきたら、もののけ姫がやってました。
わー懐かしい。
夏に高畑勲監督が大学に来るという話を聞いたところだったのでなんてタイムリー。

太ることも気にせず11時前くらいにがっつり夕飯食べてシャワー浴びて出て来たら、ジブリ新作の『ゲド戦記』の映像を見ることができました。
今回の『ゲド戦記』は宮崎駿監督の息子さんの作品。
2~3ヶ月前からどういう雰囲気になるのかなぁっと思っていたので映像見れるというのに思わず反応しました。
さすがに数秒じゃ『ゲド戦記』の原作読まないとわからないとこもあったけど。
ちょっと印象薄かった(爆)たぶん音楽がゆっくりと和やかだったのも重なって間延びしちゃったのかなぁ。インパクトあるワンシーンをいまいち感じなかったと思う。『ゲド戦記』で一番伝えたいことはなんだろう?
(※…ジブリファンの方に失礼ですね。気分害したらスミマセン。)

さー人のことを言ってもいられない晴音です。就活。絵コンテ→映像プロトタイプ制作。ゲーム企画作業のシナリオとフロチャートやデザイン修正。バイトなど諸々の私生活しつつ、これからしばらく大学で企画のツメ作業です。
…3兎を追うもの。ことわざでは2兎を追うもの1兎を得ず。果してどうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギウサギ~

ウサギを捕まえるには、自分の力の全力でことに当たらなければです

罠なんて便利ものあれば是非欲しいところだわ

ウサギ逃げちゃいそう・・・

高畑勲監督くるの?!凄い!!

私も二兎どころか・・・さてウサギはつかまるのか?!
一番ヤなのは、何事も中途半端になるってことなんだよねー。
「自分のありったけをつぎ込んだけど」ってのなら、まだ諦めがつくのに、中途半端だったらキッパリいけん・・・;

お互い頑張りましょー。
とりあえず、ウサギを捕まえる網でも作成しようか(笑)
むしろ、罠?
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。