

待物は届いた

下まで行ったら次は登るだけ。がモットー。
変なこと書いてすいませんでした。

数日の間にいろんなものが送られてきました。
地元に届いたものを更に送ってもらったコバルトカレンダーやら某雑誌のドラマCD、または種に関する情報。ちょっとだけテンション上がりました。

コバルトカレンダー>>
好きなイラストレーターさんの絵を見るのは楽しい
某雑誌のドラマCD>>
内容はコミックまんまだったのでちょい物足りない。次回に期待。お気にのキャラがあんましゃべってないしね。
ガンダムSEEDスペシャルエディション>>
11日に発表されていたのに触れていなかった話題

スペシャルエディション ~砕かれた世界~
【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50

第1話から第13話までをアスラン視点で。新作カット追加
…にしても疑問に思うのは、最初からアスラン視点だったような気がすることでしょうか?
それともALLアスラン視点てこと?

4つあるらしいスペシャルエディション
第二弾「それぞれの剣」(第14話から第28話まで)
から先はTV放送してくれるのだろうか…。。。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

