スポンサーサイト


真面目過ぎる君へ

プロジェクト案のディスカッション、3限ぶっ通しは流石にしんどい…。
なんでこんなに個々の主張しかしないの?
面倒だって?
本当に疲れました……。
来週の授業もこれなのよね。


昨日はカラオケに行ってきました。わーっと歌って、でもスッキリしていない。
今度"おひとりさま"でカラオケに行ってこようかと思います。



やることいっぱいで考えることもいっぱいで
理想と現実が違って。
自分の足下も朧。情けない自分の姿が鏡に写る。冷たい海の味がする。
自分に才能なんてナイ。



『いつも笑っていよう テレビに映ってる様な
 コメディアンみて つらいことなど忘れよう
 そんなふうに思うけど 現実は甘くはない
 くだらない占い それさえ気になり仕方がない』

『宇宙飛行士になる ピアニストになりたい
 子供の頃は夢も大胆に描いた
 これから僕達は 自分が持つ可能性
 知らないうちに少しずつ削り捨てるかな?』

『不器用なままでいいんだ 君は君だ
 しがみつき明日を追いかけよう
 つらくもあるこの道を駆け抜けよう』

『"君は今頑張っている君を信じてますか?"』


真面目過ぎる君へ/アンダーグラフ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがと

うっかり下を向いちゃいましたらば、転げてしまったみたい。
休憩もしてはいたんだけど何かぷっつんしちゃったみたいデスe-304

カラオケはまた皆さんで行きませう!
とりあえず大丈夫ですので。

こら

ハツカネズミになる前に休憩しろー

カラオケ!

私も行きたい


『夢見た場所に見放されて 再起が不能と感じても
気持ちのどこかに希望があるなら ためらいながらも立ち止まらずにゆこう

バラバラの心を集め 眠れない夜をいくつも乗り越えて』

『自分を信じて生きた あの日の 情熱 取り戻せ
明日は遠くに見えるけど あるがまま そのままの
自分を信じて』


REPLAY/小林健樹&高橋直純

そして。

『少しずつだっていいから 前を向いて slowly but surely』

slowly but surely/高橋直純

たまには息抜きしましょう。
・・・私は抜きすぎ(笑)

諦めた夢。
『妥協』という名で描き変えた夢さえも 諦めてしまいそうな現実。
周りに流されそうでも、辛くても・・・
受け止めていくしかない。
不安も、焦りも、そして自分も。
そう思わなきゃ、自分を保てない自分がいる。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

