スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とことこ古都でも

久しぶりに所用で京都行って来ました
あまりに久々過ぎて、色々変わってました。LOFTの位置が変わってたりとか。
ん~たまには、はんなり京都も良いですね。
今度はゆっくりしたいな~。前は、ゆっくりできたんだけどな。

京都だったら東京でも新幹線一本で行ける。。。
あ~……、それにしても、おとめいとパーティとかラブコレに行きたい……死(デス)
日野ちゃまが遠い

--------------------------------------

そういえば乙女ゲ―のことで、くろすけさんと話してたら今人気らしい歌って踊れる声優さんの話になって
……結局、誰だったかわからなかったんだけど

晴音「GRANRODEOの谷山さんのこと?」
(…晴音が知ってる歌ってる声優さんてGRANRODEOの谷山さんなんです(笑))
で、谷山さんは、イッキ(AMNESIA)の声してる人~って話に。
で、GRANRODEOの曲聞いてもらったら
くろすけさんが「イッキが歌ってるようにしか聞こえない」って言って

ここから晴音思考
……ん?イッキ様が歌ってる……?ということは、

=イッキ様onステージ

歌って踊るイッキ様の図(妄想)

「ありがとう新しい楽しみ方を教えて貰ったよ」
って言ったら笑われた。

--------------------------------------

どこでも、結局AMNESIAというお馬鹿な晴音でした(笑)
…客観的に見ても、やはり久々の重傷のようです
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ヘビーローテーション

黄金週間時、みなみちゃんとsaikiちゃんに遊んで頂いたのですが、
二人共音ゲー、上手い

晴音は元が音痴でして……
小学生の時にムリヤリ習わされたピアノ(マジで嫌で一年しかもたなかった……)
で、少し音感がマシになったという位。
なんせ、大学時代に作った曲は、未だに大学時代の友人に笑われる次第なものなので……。
ホラー映画のBGMしか作れないという特異な才能・・・(=ェ=`;)シーン

しかし、世は音ゲ―の時代……(ナニ)
このままではいかん……、
ダメなりにも何か鍛えなくてはという気分になりまして。

母親と以前からやってみたいと言ってたダンスゲームを折半してGETしてみました
体動かすやつの方が良いしね。

【JUST DANCE Wii】

最初の頃はボロボロ(それどんなどじょう掬い…)だったんですが、根性でどうにかしてたら、
段々踊れるようになってきて楽しくなってきた毎日踊ってます

更に、日ごろの怠慢から体脂肪計で31歳にまでなっていた体内年齢が
26歳にまで戻ってきたイェー

元の18歳までは無理かもだけど、頑張ります

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。