スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当て馬応援し隊

年齢が変わると趣味は変わるものだなぁと思います。
奥深くもない話です。

マンガを読んだり、小説(主にラノベ)を読んだりが前のように増えてきました
ブグログから読書メーターに浮気したからかな?(人に勧めておきながらスミマセン
本を読んだら感想を書き(つぶやき)たくなる不思議

ところが前みたいに主人公の相手(ヒーロー?)ではなく、晴音
気がつくとあて馬を応援している(笑)
中には、あて馬目当てに読んでるものも……。
もちろん、メインの相手役も嫌いじゃないんですけどね

以下あて馬応援作品
赤髪の白雪姫 オビ
となりの怪物くん ヤマケン
彩雲国物語 静蘭
鏡の国 エディス
死神姫の再婚 ルアーク
シュガーアップル・フェアリーテイル キース
銀の竜騎士団 カイト、シリスもかな?(先をまだ読んでないので憶測)

付きは完全にあて馬派。
特にエディスとヤマケンに関してはヒーロー変わらないかなぁとかなり思う位。
彼らが出てこないと晴音的に読んでる意味無い位…。

以上。ちょっとした最近の近況でした。
スポンサーサイト

テーマ : あたしの本棚
ジャンル : 本・雑誌

AMNESIA LATER総括

AMNESIA LATER総括

3月中にコンプしてたのに、遅くなりました
今回、ファンディスクを初めて買ったもんだから…知らなかったんだけど
短かったです。。。選択肢もパラメないからゲームとは言い難いような。

プロポーズがテーマなら成功と失敗位の2パターン欲しかった……

……と色々あげましたが、甘さは半端なかった破壊力凄過ぎ
砂吐きレベルじゃないよ(笑)悶え死ぬかと思ったからね

NEW WORLDだけAMNESIA本編オンリーの方用にちょっと蔵出し。
☆ウキョウ……アサシンかいっ!あの4人秒殺だよ(笑)水鉄砲だけど。
☆ケント……助手席にきてくれて嬉しいんだね。ケント。わかりにくいな(笑)
☆イッキ……メモろうと思ってたのについセリフ聞きこんでたら終わってた。スチルが素敵
☆シン……トーマの美味しいとこどりだな。この時のシンは必死で頑張ってるのが不覚にもぐっときた。
☆トーマ……主人公の忘れものを取りに学校行くとトーマがとある話をwオリオン「トーマ、性格悪い!!絶対悪い!いじわる、根性悪ー!」うん。その通り。だが、そこがイイッ!ここで萌える晴音って(笑)

では、メインの
AFTER STORY攻略順
ケント→イッキ→ウキョウ(たん)→シン→トーマ→オリオン

読みたい方は↓どうぞ
※ネタバレ込み注意

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

衝撃のあまり停止

AMNESIA LATER攻略済みなのですが総括が書けずにいます

終わりたくない、まだこの世界に漂っていたい…というので引き延ばしてたのもあるんですが…

久々にアニメ見てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってなった

妖孤×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)のせいであります。

最近の傾向漏れなくw
御狐神くんがツボり過ぎた余り、もちろん凛々蝶も好きです
久々にアニメから原作に逆戻りというパターンを経た。
で、原作4巻で、えらい衝撃がありまして……
てか原作見ると別物です…アニメはラブコメで終わったので

もうちょっと落ち着いてドラマCD聞いてテンション上げてから書こうと思います。

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。