

ついに買ってしまった。

ダイエット
レッグマジックX

太ももとか足全体に効果あり
とかCMしてるやつです。

地元にUターンしてから、車生活で……。
あっという間に太ったんです
それも、過去最高記録更新。。。

かなり凹んだ末、東急ハンズで展示してたレッグマジックを思い出しまして
かなり、太ももにキテたので、これで痩せるしかない

熟考の結果、初ダイエット通販をしてみちゃいました

毎日3分だけ頑張ってる。
でも、効果出てきたんですよびっくり
ひざ上の肉がだいぶなくなった!!!長年の悩みポイントだったのに。

現在、母も一緒にやってます(笑)
母も足痩せしてます。
これからもがんばって美脚ラインを目指しますぞ

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

実現お泊り

久しぶりにお泊り~です。
実家でお泊りは、凄い久々です。
というわけで、今回のお客様Aちゃんデス。

田舎に泊まろうツアー
もとい桂小五郎ことヅラの足跡を巡ってきました。

出石町のおそば、有名なのですが、こちらに桂小五郎が潜伏していたということで、
まずその潜伏先のよしむらに行って来ました。お店の横には、石碑も立っていて、
お店の中にも桂小五郎の紹介がされています。
銀魂 桂足跡その1
おそばを食べて、おなかがほどよくなったので、次の地へ。

次は、ヅラから脱線して城崎マリンワールドへ。
ここは、結構人気の高い水族館です。
いろいろなバリエーションのある展示なので、結構楽しめます。
城崎マリンワールドで
中でも、個人的にあじを釣って食べる所が好きなのですが。
以前来た時は、一切「釣り」には関わっていなかったので、チャレンジしたらことごとく全滅……。
Aちゃんは、見事に釣れてました。

さて、マリンワールドから出て、城崎温泉へ。というか、再びヅラの足跡を辿ります。
銀魂 桂足跡その2
このお宿が、城崎で身を隠していた宿です。
今も現役でお店を営んでおられます。

銀魂 桂足跡その3銀魂 桂足跡その4
宿の入り口には、石碑があり、潜伏していた事が書かれています。

というわけで、周辺一帯をぶらりとして、帰路につきました。
結構な距離があるので、帰りがちょっと遅くなってしまいましたが。
ヅラの旅、無事に終了。
家では、ゆったりDVD観賞等をしてました。

12日から2ヶ月程、忙しくなる予定なので、ここが放置プレイにならないようにしなければ

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

曇りのち晴れ、暁の頃。

曇りのち晴れ、暁の頃。

いつまでも足を止めているわけにはいかない

久々の前向き

足跡をつけて一歩っ

自分で背中押してみる

もらった言葉に感謝

最強栄養剤

いざ、尋常に、虎穴の陣

Come Alive

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

