スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートショー&ロックフェス

後書きにもほどがあるけど記録として残すぞ!

フィギュアスケート

やっぱり皇帝は凄かった!!てか、存在したんだよ。
2010/09/11~12
フィギュアスケートショー3度目の正直~
ファンタジーオンアイス2010 福井公演
新潟開催のショーに行ってきたsaikiちゃんから凄い良かったと聞いて、「見に行きたいなぁ!」っていう
欲を優先してみた~。
というわけで一泊二日でバスっと福井まで飛んできました。電車で~。

さて今回のショーは、普通に今まで見てきた中で一番楽しかったのですが。なぜかと言うと
本当にショーとして考えられた構成で見どころ満載だったんです。

シングルスケーター達のコラボ、シンガーとのコラボ
アーティストとのコラボ、アクロバティックな演技

この感動をいまいち上手く書けないのがツライ……。
とにかく楽しかったんデス
因みに皇帝ことプルシェンコ選手は、圧巻すぎて
マジでヤバかったです。かっこよすぎー!!

そして、とある流れでバナーを振ってきた(初体験)
選手名がでかでかと書いてある横断幕デス。3人ではちと大きい(笑)良き経験デシタ。

イナズマ

イナズマロック!!フェスティバルー。
2010/09/18~20

タルトさん、楓華ちゃんとライブに行って参りました。
イナズマロックフェス2010

晴音の主のお目当ては、absとUVER
音楽かっこよかったーー!!DTBの曲でちょびっと変なテンションでしたが。
単なるライブとは一風変わってて色々なことが楽しめましたv
途中で、熱中症のような症状が出て、焦りましたが。
教えてもらった野外ライブ持ち物リストの一つ「冷えピタ」が大活躍~。
「冷えピタ」チョー凄かったですよ。効き目抜群。素晴らしい!
お二人には、ちょっとご迷惑かけました。気遣ってくれてアリガトー
楽しんで満足。それぞれ帰路へ。

くろすけ亭デザート

次の日は、くろすけさんと遊んで来ました
買い物と遊びと、なんか溜めこんでたエネルギー全部使う勢いで(笑)
ケーキも美味しかったし、カラオケとか久々のプリクラも
帰りの荷物が重すぎたけど~。両肩、両手にずっしり。どんだけ買い物したんだw
くろすけさんお宿、お世話になりました。いつも、温かく迎えて頂いて感謝感謝で
構って頂けて楽しかったデス。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。