

祝い酒

ブログを最近始めた細魚ちゃんosilkoちゃんバトンを投げてみる。
リンク先のバトンに答えてみて~。できたら2個共

細魚ちゃん>
東方神起バトン~♪
東方神起バトン☆妄想マネージャー編

osilkoちゃん>
手料理バトン
旦那バトン

素敵な回答をお願いします

日暮れ時

すいーつ

地元行きの特急から携帯でブログ更新中。途中、電線に木が倒れて遅れ発生
結局2時間15分遅れて、(追記:4時間45分電車に乗ってました。疲れたorz)

話変わって、昨日は、細魚ちゃんとK子とT子、osilkoちゃんに引っ越し前に遊んで頂きました

皆ありがとう

ちょっと早めに家を出て、一人でマンガを売りに行って、ヨドバシのビーズ屋行きました
ビーズ屋は、確実に時間かかるし結局1時間30分居た誰か居たらエラい迷惑になるとこだ。危ない。

その後、ちょっと早くきたメンバーでカフェ行って、もつ屋さん行きました。
焼き肉でいろんな肉ともつを食べました。あんまどこがどこの部位だったか知らんけど。オイ。
でも、おいしかったです

その後、らぶらぶのK子の彼氏をがっつり正面からガン見してきた。むふ
お邪魔虫は退散して大丸の下のカフェでデザートのケーキを食して帰りました。
おいしい食べ物いっぱい食べた。女の子のおでかけだ。楽しかったよ~

地元→難波の旅

6月中旬にお引っ越しが決まったので、タルトさんとAちゃんが
引っ越し前に遊ぼうぜ☆な会をしてくれました。
ありがと~です

当日、地元から出発。久々に6時台に起きたよ
不摂生な生活が直らない……
大阪着いてからちょっとヨドバシによって用事を済ませて難波へ~
ニートですから、環状線で遠回り1円でも惜しいんだよ……。地下鉄高い。。。

まず、タルトさんと合流。でも、お互い行きたいとこも特にないので、
遅れて来るAちゃんをカフェで待つ事に。
揃ったところで、まず映画を見るか否かの話に

『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』
現在、2人ががっつりハマっていらっしゃるモノ。
晴音はだいたいしか知らなかったのですが、タルトさんの話で、良いできだったことと、
映画館で見た方が良いとの話を聞いてたし、Aちゃんから見ようよ~話が来てたので。

いっちょ見てみました。
なる程、良いできデスよ。面白かった。うん。映画館でしか見れないかも
しれないネタがあって尚良し。(丸々DVDとかにした方が良いと思うよ。)
いっそコミックス買おうかなぁ~。
今までの大人買い最高20巻(高校辺りに新品原価)より多いけど
中古ならなんとか

他にもカラオケとかお店ぶらりも楽しかった。どもデス。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

今は落ち着いたヨ

前回のブログで ちゅどーん と
爆発してスイマセンでした。今見ると、危ねー文章ですね。。。
昨日もドカーンといったので。
今日は、台風一過で普通です。(冷静な理性が戻ってきた)
滅多に「怒・哀」の感情面を出さないので、噴火のようになるらしい。わはは


今は、カエルの鳴き声に癒され中
昔からカエルの鳴き声って何故か好きだったりします。

和む。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

しんどい。しんどい。しんどい。

我が家の諸悪の根源。。。
なんであんなのが私の家族なの。
家族だけど、家族じゃない。晴音の家族は4人だけ。4人だけ。

今の晴音の状態には、あまりにヘビーな事を言われた。

頭では、理解して冷静に考えろって思うけど。
体は正直だ。
混乱してぐちゃぐちゃだ。声を聞くだけでしんどい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

