

何度目か

ユニクロの回し者ではありません。

何故か毎年、冬になるとユニクロの事を書いている気がします(笑)

元々、肌が弱くて、アクリル製品全てがアウト(アトピーが悪化する)なので、
ウール100%を求めてユニクロに走っていたんですが。

重度の冷え性でもある晴音は、とにかく寒さ対策が必須(レイノー発生阻止)だったりします。
ヒートテック、出た時からチェックしてます。

とまあ、冬に欠かせない。って感じだったのですが、
だんだん愛用。に変わってきた気がします。

最近のユニクロは、感動すら覚えます。
パタンナーさんの制度が上がったのかラインがキレイになってきたのと、
あー、こういうのが欲しかったっていうアイテムを結構出してくれて、しかも安い!!

更に、今年のヒートテック。
CMでもやってたから知ってる人多いだろうけど。
まじで「世界が驚き始めている」ですよ!!
あったか過ぎ!!

着まわしたいのでまた買いたいんだけど、売り切れしてて無い……。
御願いだから再販して下さい。

大好きですバトン

バトンを頂きました

すいません。遅くなりました

この季節になると、こたつでくるまっているしかできない冬眠やろうです……。
ちっとも格好良かなかですと

大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

◆あなたの名前は?
 晴音です。

◆送ってきた人の名前は?
 saikiちゃん

◆その人はどんな人?
 感受性豊かなパワフルガール。

◆その人のこと好き?
 イエス

◆じゃあ今憧れている人の名前は?
 Yamadaさんっ(コアだよ……。)
 てわけで、ティムバートン監督

◆何でその人に憧れる?
 作品や考え方が、とても好きだから。

◆最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
 母上・職場の人・友達

◆この人には適わない!って人いる?
 いっぱいいるよ。でも、適わないって思ったら一生勝てない気がするから
 いません!!

◆何で?
 上記参照

◆じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→うさぎ
格好いい→黒ひょう
ツンデレ→猫
天才→むささび
明るい→さる
天然→コアラ
大雑把→なまけもの
大人→きりん

みんなほ乳類てことで
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

