

占い

早速 晴音 さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 女神様みたいだ 569票

2位 強がりだが寂しそう 109票

3位 大雑把 99票

4位 意地っ張り 95票

5位 甘えすぎて重そう 95票

1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 518票
2位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 238票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 113票

1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 367票
2位 女として見られなくなって別れる 346票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 155票

SかMか
1位 ややMの人 538票
2位 ドMの人 176票
3位 ノーマルの人 154票
性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 611 票
2位 賢くて余裕のある人 133 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 124 票

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ晴音さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
晴音かぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。

動画日和

冬の寒さでレイノーが発生する晴音はパソコンのキーを打つことが非常に困難になるため家の中ですらひきこもりがちです。ふとんという名の冬眠…。
なので、見てるだけでいい動画サイト率があがります。ニコ動の時間制限もとれたし。

で、見つけたOOで西川OP見てびっくり。ぴったりタイミングあっててむしろ怖い。
興味ある方はぜひ☆


テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

