

遊び終わり

昨日帰ったのが遅かったし、でかけの電車で立ったまま爆睡。ちょっと遅れました

今日はAーちゃんとタルトさんを私宅に招待しました。
本当に久々にヲタクに戻り、大笑いし、テンションがハイになりました。
楽しかったです
晩御飯をコンビニまで買いに行った時は大雨。
めっちゃ走った。
でも雨に濡れるのもちょっと楽しくて好き。
無印の話をすることはあれど、本編鑑賞を一緒にするのは実は初めてだったので、
なんだか暴走感もひと味違って、
テンション高い。何しても楽しい 笑える

またの機会があればイイナと思います。

遊び続け

mちゃん、蘭ちゃん、kmさん、C姉様と遊んできました。
kmさんとはだいぶ遊んでなかったので、お久しでした。

にしても、私は2/23生まれの知り合いが多いです。
みんなで食事行ってちょぴ買い物して
結構いろいろ歩きまわって足が疲れました。
さてっさて、明日もあるのでちょっと短いですが終わります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鈴なり

今日はk子ちゃんとお食事です。
心斎橋に2時集合(かなりゆっくり(笑)
特に食事以外目的もなくぷらぷらしていただけという…
その中で某ショップで香水ビンのような音の鳴るネクレス
見つけました。かわいらしくてときめく

また機会があったらその時に買おうと思います

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

見た目と中身と

ちょっとさかのぼって日記書きました。

で、こんなの発見
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
血液型推測WEB

調査結果

A型度110%
B型度71%
O型度75%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

本来の血液型が一番低い…。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

楓華ちゃんタルトさん

【等身大の自分】的なバトン

【バトゥンのルール】
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

晴音

★おいくつですか?

成人式に出なかった成人。10代が恋しい。体力が…。

★ご職業は?

WEBというより、オールマイティデザイナーって感じ

★資格は持ってる?

ある程度は。変わった資格ならカラーコーディネートの資格ですかね。

★今、悩みが何かありますか?

いろいろと悩むこの脳です。

★あなたの性格を一言で言うと?

「猪突猛進、姉御系おせっかい、A型に見られるB型、熱しやすく冷めやすい」
職場では「天然」キャラが違います。

★誰かに似てるって言われた事ある??

言われたことないです。

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知り・・・。
なかなか本音言えません。
だからだいたい仲良くなった友達には「A型っぽかったけどやっぱりB型だね」 と言われる。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いています。
ただ、ぼーっとしてる時は聞けてないかもです。

★ギャンブルは好き?嫌い?

基本嫌い。リスクの度合いがどってことないなら大丈夫です。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き:乳製品、、ココア
嫌い:プリン、ミント、

★恋人いる?

シークレット

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?

自分の仕事をきちんとできる人
人の話に耳をかたむけられる人
(後3つはsaikiちゃんと同じです)
構いすぎない人
自然体でいられる人
互いに支えあいつつ成長できる人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝れると思う。
内容によっては無理かもだけど。

★親友と呼べるお友達は何人いる?

いる。親友だと思ってる。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

気の合う人です。互いが違うことしてても認め合える感じかな。

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

うーん公共の電灯を消したこと。

★これの為なら1食抜ける!!

うーん別に普通に抜ける。
本やゲーム、テレビ、

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味:ネット、ゲーム、読書、写真 、創作
特技:わからない

★今、行きたい場所は?

京都。いいかげん。貴船行きたい…。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

半分は貯金。
半分は未来に投資。

★将来の夢を語って下さい♪

とりあえず、一人前のデザイナーになる。

★その夢の為に、何かしている事はある?

勉強…できてないなぁ

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

・楓華ちゃん・・・しっかりしてて、アクティブなお嬢様。
・タルトさん・・・何か奇跡の意図の糸でつながってる?お姉様。
残りの方
そこのあなた、どうぞ。

お久しぶりを通り越え(BlogPet)

ハツカネズミがここまで晴音の吐き気へ仕事したよ♪
ここで地獄へ仕事しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ハツカネズミ」が書きました。

カバン

この前あたった某百貨店のギフトの鞄
私服の会社のためにいつまでもリクルートの鞄は不似合いなので頼んだのに

2週間で壊れました。
早すぎ!!!
そして仕方ないので鞄買ってきました。
INDEXの鞄。まだお手頃だったので。
さすがに一万とかの高い鞄に手が出せるほど稼ぎはないです。

テーマ : そんな馬鹿な。
ジャンル : 日記

蘭ちゃんにかまってもらいました。

久々の京都ですわー。
晴音さん京都大好きなんです。前世はきっとここにいたんだと思います。

てわけで京都に遊びに行きました。メイトにも行ってきました。
とある理由でちょっとますます変装しないといけない気がして仕方ないですけど。
FictionjunctionYUUKAのアルバムが出る情報と
某ドラマCDがメイトで発売されるかの確認ができました。

で、いきおいで「金魚屋古書店」というものすごい心ひかれるタイトルの漫画買いました。
内容は可もなく不可もなく。
っでもタイトルがものすごく大好きです

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

今日は職場の女の人たちでお食事会に行きました。

みなさんとてもいい人たちみたいで、ほっといたしました。
ここがばれるのは困るけど。

とりあえず、今日は眠いので、半信半疑で睡眠に入ります。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お久しぶりを通り越え

6/2、3と軽く地獄を見た晴音です。
私、大学入ってパソコンに向かうことが増えて以来、肩こりがピークをこえると
きつい頭痛と吐き気で死にそうになるんですが、仕事で一日ずっとパソコン向かっていてついに
やってきました。
てなわけで2日間何もしてません。
生きる屍…。20をこえて以来体力がなくなる自分が激しく嫌です。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

