

ハツカネズミは(BlogPet)

ハツカネズミは、実を誤解した?


*このエントリは、ブログペットの「ハツカネズミ」が書きました。

お宅訪問

大学の友達とカラオケで朝まで歌って帰ってからさらに足をのばしました。

ちょっとあまりの眠さにアサト氏には申し訳なかったが…。
テンションひくくて。

上記の通りお宅訪問先はアサト邸
あわてて部屋を片付けさせて申し訳なかった…。
マイカルぶらぶらして、アサト宅へ。
土6を綺麗に忘れ続け、初見の
”地球へ。”

……爆睡。すいません。眠い上にようわからんし、見ててもオモロさがよくわからなくて。
その前の”おおぶり”は見ててもおもろいし、寝なかったんですが。
今、まともに見てるのは
黒の契約者のみ。←これは好き。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

会社帰りに待ち合わせ☆

週末はずっと出かけてます。それと家事です。
今日は会社帰りに食べに行こうを実行してみました。

さより、kawamoちゃん、mon君、晴音です。

梅田で夕飯食べてデザート食べてカラオケいきました。朝まで歌って帰ります。

デザインのことを話せなくてずっと寂しい思いをしていたのを話せて嬉しかったです。やっぱり何だかで独りで新人デザイナーはきついんです。
デザインにもDTP、映像、CG、WEB…と技術も分野も方法も全部違うのに全部を求められると何を勉強して固めていけばいいかとか色々困ってしまうのです。
それにプラスして新分野…。キツすぎ。無謀だって誰かに同意して欲しかった。楽しいけどしんどい。

ふがいない自分が嫌ですけど、聞いてくれる人がいるのはうれしいこと。ありがとうございます。


で、話変わって[SWAN愛蔵版]発売~☆
大学の図書館で読んで以来、晴音の中で少女漫画でおすすめランク3位以内の漫画。
良いのですよ。読むと這い上がる力(どんな言い方)が出ます。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

いろいろ楽しく

久々にヲタな空気でした。
インテは結局行けませんでした。
朝に用事あったので。まぁ、仮になかったとしても…金銭的に無理だったかと思われます(汗)
通いだったらいいのになぁとこういうとき思います。

働いても
まだまだ毎月の生活でぎりぎり…特に今回は別口で、でも大事な出費をしたので(泡)なのですよ。ともあれ
カラオケ行き、難波行き、飲み会行き
楽しかったです。ありがとうございました。
秋は久々に行きたいなぁ。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

ブレイブ

ブレイブストーリー

ゴールデンウィークに映画やってましたね。本来のより残酷さが減ってましたが。
ブレイブストーリー好きです。
文庫も持ってます。
世の中をそのまま書き取って、ファンタジーとして幸せがすべてっていう作りになってない感じが
ファンタジー子の私は新鮮で好きでした。
大人のファンタジー。


テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

世間の荒波

もぎゃ。気づくと5月ですよ。
日々は加速していくものだと悟った春でございます

GW中は実家に帰ってのんびりというか…ほぼ寝て、ごろごろして、という気ままな感じを送ってました。
後は初任給でご飯をおごったことくらい。蘭ちゃんとも会いました。
で、明日から仕事だぁーみたいな。
学生とはやっぱり違います。
学生さん、遊ぶなら今のうちですよ!

というわけで家に帰ると気力ないし、夕飯作りと弁当作りでダウンするので、会社の昼休みにほんの少し日記を書いてしまおうかと思っています。

特に書くこともないといえばないけど。毎日仕事して世間の荒波にもまれているので

もっぱら今は覚えること、一人でやらなきゃいけないこと、勉強することに精一杯です。

テーマ : 頑張れ自分
ジャンル : 日記

きょう(BlogPet)

ハツカネズミは、報告したかったみたい。
ここまで会社みたいな話したかった。
きょう、報告しなかったー。
晴音のたいを話しなかった。
晴音が報告されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ハツカネズミ」が書きました。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

