

一ヶ月が過ぎて

一ヶ月が長かったです。
GW最初は大学の皆様と飲み会に参加してきました。

とりあえず睡眠が取れてない私はまずいです。低血圧だとマジで機嫌が危ないです…

そんなわけで某クラスの9人男女集まって途中から大学時代の実は暴露話に発展。
だから睡眠は大事。
いろいろと知り、いろいろと…
ヲタバレされた。orz
隠れヲタ道これにて崩壊。
だから睡眠は大事。
おもいっきり動揺して足すべるし、すべった足は友達の足の上だし。
あげくのタイミングで、
”しゃべるなよ”ドカっの構図ができあがるし、120パーセント誤解された。

宇宙から見たらどうでもいいしー!(byミクシ)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

詐欺師

ちょっと4月の日記を詐欺的に大量に後から追加しております。まだ終わってないし

今日は久々にヲタクの街に行って参りました。
目的はメイトと某ソフト
某ソフトはタイミング的に拙かったので可能性は低かったので案の定なかった…。

で、せっかく西のヲタク街に来たからには、メイトで本を買ってポイントを貯めねばといそいそと
店舗へ。おもいっきりサングラスして顔違いました。(いえ、だってね。。。)
万が一にも会社の人に会いたくないし

で、1時間も経たずにサクサクと梅田に引き返す。
saikiちゃんと待ち合わせてたのです。久々に会ったなぁっと。猫かぶりしなくていい相手っていいわ(笑)
で、だらけに行き、本屋に行き、ご飯を食べていろいろとしゃべってました。
大人になると黒くなっていくのよねーっとちょっと悲しく思いつつ。
また、会おうねと分かれました。
なんだか大人ってやっぱり微妙です。すれたくないなぁ

で、その後晴音は一人ヨドバシへ。
どうもヨドバシがあると素通りできずに寄ってしまう
で、久々にゲームコーナーに行ったら”DSLite入荷しております”の声。限定500個
残りわずかの声と最近、買い物がストレス発散になりつつある晴音さん。うっかり買ってしまいました

いや、前から欲しかったしね。うん。楽しかったけどなんだか妙な一日でした。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

本日は

蘭ちゃんとおでかけしてきました。
セール品でパンプスGET!して帰ってきました。
佐世保バーガー食べてきました。

毎週ほとんど寝て、出かけて帰ってまた寝て。
睡眠ばかりしております。
疲れるのよね。なんだか。社会人たいへんだよ~

晴音は(BlogPet)

晴音は

異人館と神戸お知らせとスイーツ街と
楽しみました
2日間いろいろいけて良かったです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカネズミ」が書きました。

一週間目の報告会

一週間経って社会人一年生組で集まって報告夕食会にいってきました。

一週間長かったねって話といろいろな会社の話。

また集まっていろいろと話たいと思います。

テーマ : 社会人日記
ジャンル : 日記

ワンデイ研修

本日、研修でございました。
社外でしたので、他の会社の新入社員にまじって研修です。
同じ年齢っていいね。
座学も全然楽しいし☆

やっぱり一人は寂しいなぁっとしみじみ思っちゃったわけですよ。
素でいれた学生って本当に楽しくって幸せだよな。うん。
猫かぶりは大変でございます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

入社です

とりあえず疲れたので、いろいろと語るべからず

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

