

お知らせ

ほんの少し地元帰ってました。パソコン環境整ってる時に色々すれば良かったのですが、睡魔に襲われ(いつも地元に帰ると死ぬほど眠い)+母親が手首ひねってしまってたので家事やってて気づけば行く日にということになってました。

で、ネット環境整うのが4/8ですので、それまでは携帯のみです。
元々携帯でネット浮遊しない人なので、オフラインになりそうです。

世界フィギュア

20070329113203
東京で行われた世界フィギュアスケート選手権。ずっと一度は生で見たいと思っていた念願が叶いました。クジ運が12月だけはある晴音、クリスマスに届いたハッピーな運。チケットを使う時がついに来ました。

もう言葉にすると興奮が消えそう。
会場について選手が間近にいるあのテンションをどう言えばいいのか!!

テレビの中で何故この点数なのと疑問に思うことも会場の中の実際の選手を見れば納得。迫力が違う。魅了される。あのTOPの選手が出すオーラは何か違う。存在感が大きい。見ていてよくわかりました。

結果は皆さんの知っての通りです。

スポーツの感動は熱くて温かい。再び羽を広げた輝きは強くて綺麗です。
いっぱいもらい泣きしました(笑)

暁の旅

ネット環境がまだ整っていない某新居ではネットにつながらない日々を過ごしていたのですが、ちょっとつなげる機会ができたので、
久々にモブログではなくキーボードで打ってます。

そして、日にち詐称(爆)

東京エルニーニョことLちゃんと東京に世界フィギュア選手権大会の旅へ行きました

で、行きの交通手段を寝台特急にしてみました。
初寝台特急です

サンライズ瀬戸・出雲号
シングルツインを取ったので上下で寝るタイプです。
写真は後でup!
お前ら本当に○○歳かと言わんばかりにテンション上がって楽しんでました。
ちゃんと布団もまくらも浴衣もついてるし、窓のブラインド上げたら星空見ながら寝れますよ。
ラウンジやシャワー室もついてて、ちゃんとタオル販売や歯磨きドライヤー、ソープ系もそろってました。

新幹線ののぞみよりちょっと高いくらいですけど、一度乗ってみる価値は絶対にあると思います。すごく楽しかったですし

フィギュアについては明日

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

確実に(BlogPet)

年明け以降で、WEBデザイナー/
プログラマの仕事がやっぱりしたかったのですが
行き先が決定しないはずだったし、って感じなのですがデザイナーが晴音がやっぱりしたかったのが年明け以降で、どたばただったので、今のとこ選びました

でも、WEBデザイナー/
プログラマの企業3社にお断りの電話をしました

でも、デザイン系は独学でございます
確実に


でも、とりあえず引っ越し先のこととかいろいろあることとかいろいろあることを考えるとそうも行ってられない…
と、晴音が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカネズミ」が書きました。

新たな街へ

てわけで引っ越し致しました。元々の出身都道府県に戻ってきたのです。街は違えど、原点回帰ですね。
引っ越し先はまだネットに繋がってないので、モブログです。ネットに繋がってないって不便…。携帯しか繋がりませんのであしからず。ミクシーも復活するって言ったのに放置プレイのままです(滝汗)

片付けはなんとか7割は終了しました。あとは家賃支払い、転居届けなど諸々の手続きしなきゃいけないことが大量です(げっそり)
毎回思うけど引っ越しって、色々削られます。

さてはてそんな中ですがテンション下げずにいられるのはやはり数日後に東京行くからだと思います。初寝台特急楽しみ。

戦場no惨状

20070314211839


引っ越し作業の現状…。

やばい。。。
終わらない

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

温泉流浪

電車の時間を有効活用中?

3/10、3/11の2日間に温泉旅行に行ってきました。
メンバーはAちゃん、タルトさん、楓華ちゃん、K子さん、Tさん、私です。

卒業式の日に夜まで合同飲み会参加して次の日に帰ってきて2時間寝て家出ました。こういう時はお酒に強い自分万歳ですね?

さてさて、温泉は有馬に行ってきて3回入ってきました。朝一番の温泉て良いですよ?

次の日は神戸観光してました。
異人館と神戸空港とスイーツ街と
楽しみました
2日間いろいろいけて良かったです。

皆さんお疲れ様でした。

背番号18番

昨日、卒業式を迎えました
大学4年間、改めてあっという間でした。これからみんなバラバラになるのですが、また会えるしなぁ。って気持ちが多くそんなに感動して終わった記憶ありません。
答辞も楽天18番田中投手扮する田中君が読んで結構気さくな感じになったし。その後の立食パーティーではお世話になった人達に挨拶して。
あと、卒展の優秀賞の表彰式があって、壇上で賞状頂きました

それからはみんな一旦解散して袴着替えて、 クラス合同の飲み会でした。
一次会しか行かなかったけど。

なんだかんだで楽しく過ごせた4年間でした。

胃が痛い

えーと、只今真剣に胃が痛いです(泡)

なんだかんだで、まともに就活ができたのが年明け以降で、どたばただったのですが
行き先が決定しました。

大阪で、WEBデザイナー/プログラマの仕事に就くことに相成りました

2、3、4日といろいろぐるぐる考えつつ、バイトに行ったり、小説に逃避したり異様に長い日数でした。
でも、デザインの仕事がやっぱりしたかったし、
WEBだけでなくコンピュータのプログラムも勉強したかったので、今のとこ選びました。
土日は休みだし、フレックスだし、って感じなのですがデザイナーが晴音一人(泡)
のっけから責任重大…。プログラムは教えてもらえるけど、デザイン系は独学でございます。たぶん一年間くらいはヒーヒー言って仕事してると思う。

で、ついさっき選考続けていた他の企業3社にお断りの電話をしました…。
もうこっちから断るのは胃が痛いです。
たぶん、今日は凹んでます。確実に。

でも、とりあえず引っ越し先のこととかいろいろあることを考えるとそうも行ってられない…。引っ越し業者の手配はしたけど、引っ越し先が
明日か明後日に急ピッチで探してきます。

テーマ : 就活
ジャンル : 就職・お仕事

中世Fly

ヨーロピアンパレスが気になるこの頃ですが、自分の首を絞めるわけにも行かず断念

今日は中世もの。
中世ものは雰囲気とイメージが昔から割とずっと好きなので。
ゴスロリに憧れたのも多分そこにルーツがある気がする。
で、中世ものライトノベル
伯爵と妖精
今買ってるライトノベルで発売日には絶対買いたいと思う本が何個かありますが、その中の一つ。

普通にラブストーリーですが、妖精のでてくるファンタジーです
魔法的なものに頼りきらず、妖精の知識を持って解決していくという形を取っていてキャラクター達の動きが面白いです。
また、ヒロインが中流上のリディアで伯爵のエドガーという身分違いですが、その身分違いの恋を悩む定番展開に話を持って行ってないところ。
敵の存在が結構でかくてその対決に魅力があるところとか話の作りが上手いと思います。

ちょっと今回意外な展開になったのでますます楽しみ。

何より以前見せてLちゃんに"へたれ"なんじゃと言われたエドガーがへたれじゃなかったことが嬉しかった(笑)晴音=へたれ好きだとみんな思ってるんだもの。
エドガー実は根性あるし潔いじゃないか

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

先の話

二月は逃げる。

もう3月です。
4月からのことでどたばたしまくってます。
引っ越しとか就職先とかです。
おまけに地元もいろいろあって、どたばたしてたり…。

とりあえず月曜日までに行き先は決定します。
たぶん大阪でWEBデザイナーしてると思います。
たぶんね。


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ガチンコ対決

オシムヨウに

よく出かけます。てか誘われる。
学生である最後。

大学に用事あってでかけてカラオケ
行ってきました。卒展打ち上げのクラス合同飲み会の時のメンバー
k君、k君、B君、Oちゃん、Fちゃん、Kちゃん、晴音の7人で歌ってきました。
2部屋使ってたんだけど、途中から片部屋が延々
ガチンコアニソン対決
6時間ぶっとおしでアニソンしか歌えない状況でみんな引かなくて

バリバリ最強No1とか歌ってましたよ。
歌った後はK君宅にみんなでおじゃましていろいろ語って解散しました。
楽しかったです

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

