

最近の癒しものコレクション

最近の癒しものについて少し語ろうかと。

ゲームしようにも本を読もうにも目先のすることが気になって集中できない袋小路結果、ゲームもせず、小説も読まずに溜まり続けてます。かろうじて漫画は読んでる。(笑)面白いもの=逃避できるものにならない晴音です。ここ半年近く逃避対象物がなく過ごしていたのですが久々に少し逃避ものができたです。

Dr.コトー診療所(ドラマ)
前々から好きだったけど癒される…!なんか毎回のごとく泣いてる晴音です。人間目から水出すとなんでスッキリするのか。←前から不思議~
2006年版放送される最初あたりに再放送されてた初期のも見てぼろ泣きしてました。
家でガリガリ作業しながら片手に鉛筆片手にティッシュ。
登場人物みんな好きです。そして、たぶん晴音は彩佳が好きなんでしょうが。一人でつっぱって頑張ってるの見ると応援したくなる。

となりのメガネ君。(マンガ)
となりのメガネ君というかたぶん『ふじもとゆうき』の作品に癒される。なんか可愛いのに真の強い作品て感じです。なんかあったかけぇんだー!

あしたはそこらかしこで某イベントあるんだよな。今思い出した…。1000%無理だけど。行く人は楽しんでらしてください

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

晴音の(BlogPet)

晴音の、人間は想像したの?
ここまで基本を想像したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカネズミ」が書きました。

一週間~

今日は久々に出かけました。
大学の友達がやってるグループ展を見るのと時代祭を目的に三条まで行ってきました。
久々に高校の友達の顔見たな~。みんなおしゃれさんに!
大学の友達と行ったのですが、かなりの人に会った気がします。

晴音は帰ってすることがあったので、上記の用事が終わったら友達と別れて先に帰ってきました。
心の声は、『遊びたい…』でしたが

以上生存確認でした。(みんなにBLOGに顔を出すように注意されました(汗)ありがたいことですけど)

でわ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バトンでつなげ!パート1

もう13日ですね。
ネット浮遊人間ではないので、制作や調べごとすると浮遊せずに終わります…
でもここ放置すると前科者のせいかいろいろ心配されるみたいなのでしばらくバトンでつなぎます

てわけで、
あいつバトン(リターン)

返却いたします。
リターンした方
・蒼月楓華ちゃん
・Lちゃん

続きを読む

晴音で年が出費するつもりだった(BlogPet)

きのう、晴音の金欠とか決定するつもりだった。
晴音で年が出費するつもりだった。

晴音さん、青いハンカチブームで斉藤君がちやほやされても、駒大の田中君派でいきたいと思います。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカネズミ」が書きました。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

