

1000億円超

今、ニュースでガンダムネタを見ました。
SEEDにハマって以来、アンテナでも出ているのでしょうか。
テレビをつければガンダムに当たる
特ダネを見ればペプシボトルの話
金スマをつければ安住さんが秋葉原レポ
これってDESTINY?

今、ガンダム市場は1000億円超。
凄いですね~。
親子ニ代にわたって受け継がれている
なんか改めて凄いと思いますNe。

ガンダムSEED
公式HPに12月の年末スペシャル情報出てましたね。
やっぱりやるんだ…。
50話中心にその後のアフターエピソードが加えられるようです。
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25
くわしくはHPへ
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

煮詰まり

課題に煮詰まってくるとどうにも他のことができません。

そしてきれいさっぱり忘れていたこと。
SEED DESTINY占いのマスコット
可愛らしいミニマムマスコットをストラップとして
いっとき、携帯に4人ぶらさげてました。(SEEDバージョン)

で、そのSEED占いのマスコットの続編があるの知ってたんですが
ーAちゃんからメールでSEED占いのことを言われても
何のことかわからないくらい忘れてました。
もう出る時期だったなんてorz
運命バージョン。
連合3兄弟が欲しいよ~。
キララクカガはないからアスランは…
買うならー私服バージョンで欲しいかなぁ?
他にはシンレイミーアルナがあるらしいです。
運命バージョンに唯一再選のアスランはやはり稼ぎ頭なのだろうなぁ。


ぶっちゃけ就活がまともに進んでないのでの~んなこの頃です。この前、先輩の話聞いたらうちの大学は、就活あっても容赦なしに課題を出しまくるので、かなりしんどいけど頑張れと脅されました。もう既にへばってるんですが!!

久々にエウレカ見ました。リアルで。
取りだめしてるんですけど、見ている時間…というより気力なく。
タルホさんとドミニクとアネモネが好き。
レントンとエウレカは見ててほのぼのします。
ホランド消えたなぁ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

逃避全開

テレビの誘惑

最近は、なにやら秋葉原ブームのようですね。
うたばんも昨日はナナメ方向につっぱして、
金スマには…
秋葉原のショップが!
お店に流れる曲もSEED
でてきたフィギュアもアスランとミーア
(カガリも見たかった。)
ガンダムポスターを安住さんが指差してる。
固まりました。

メイドカフェもあんな感じなんですね。

風邪少しましになってきました。
花より男子を見るのが最近の日課。
楽しいです。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

の~ん。でもアルバム!

風邪をひきました…
大学に行ったら友達みんなに
『この恐ろしい時期に馬鹿かあんたは!』
と怒られました。ええ、その通りです。
やっちまったーなのです。この時期はやばいデッドゾーンなんです。
てか、来週までに100枚以上絵が描けるとは思えない…。
お…終わらない明日へ!(状況が似合い過ぎて悲しい)
サイト12月いっぱいまだ放置になってしまいそうです
とりあえず、ホーレンソーのポタージュとか
体によさそうな物を作って食べて薬飲んで寝ます。
無理して悪化させて恐ろしいことになった経験ありなので。
早く帰れと追い返してくれました友人諸氏に感謝。アリガトーです。

今日はそんな感じでパワーダウンなんですが、
友達がFiction Junction YUUKAのアルバム買ってきてくれました
ジャケデザ可愛いのです。好みのデザイン!
なんかどう使えばいいかわからないようなオマケ付きで。

ついでに頼まれてくれたもとこちゃんありがと~
しばらくこれ聞きながら、机にかぶりつきます。
来週まで「明けない夜」なのです。

…スペシャルエディションの話を見たのですが
これはマジ?

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

チャリンコ撤去旅行

11/20
昨日は課題の用事もあって大阪まで、でかけておりました。
そして所用をすませた後、
久々にSEED仲間の皆さんに遊んでもらってきました。
いろいろお店うろうろしてきましたよ。
メイト行ったり、ガンダムショップ行ったり。
ガンダムショップはハロカプの新しいやつのサンプルがあって
いいもの見たよ
カガリ花嫁はやっぱ
可愛い!!
目の保養、ぎゅい~んと充電できました。
キラカガセットが見れてはっぴー。
さらにアスカガでも組み合わせられてて
ハッピー
ありがとう!!ジョーシン!!
すばらしい組み合わせ例でした!
お店の人に御愛顧感謝セール開催中な気分。
喫茶店で食べたピザベーグルもおいしかったです!
また遊んでくださいませ

11/21
で、今日は用事すませてから撤去されたチャリんこを取りに行ってきました。
あはは。
普段なら第六感に従って撤去されそうな日に
絶対にチャリ使わないんですが…
(朝起きた時に"今日は撤去されそうな予感"がするのです)
時間やばかったのでついやってしまいました。
初撤去ーー
チャリがもって行かれた時も『やっぱりか』で
『保管所どこだろー』でした。

取りに行っても車ないので50分くらいチャリこいで帰ってきました。
んでも行ったことのない場所に行くのが楽しくて
正直、自転車小旅行を満喫
途中、見かけたお寺に入ったり、食料品99円ショップに驚いたり、
警察本署を見に行ったり、意外にキレイな刑務所にびっくりしたり、
犬の散歩コースでちょっとくつろいでみたり、
レポートとかそっちのけでした(チャリこぎながら考えはしたけど)
できればまたいろいろと変わった場所に行きたいです。
発見があるおでかけ凄い好きなんで

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

嵐山

今日は授業が終わってから嵐山に
行って来ました

湯豆腐食べてモミジのライトアップを見てきましたよ~
おいしかったです!湯豆腐!
モミジはライトアップ綺麗でした。
浮かび上がる感じがいいです。

あしたも早いので今日はこれで

テーマ : おでかけ日記
ジャンル : 日記

お泊りです!

今日はお泊りです!
お泊りですよ!亜~~久々のいい響き!!
んでですね。なんと念願のACを見ましたよ(ひゃっふぉうー!)
てなわけで蘭ちゃんどうぞ~
蘭:オンラインに久々登場の蘭です~いやー、斎姫の壊れっぷりは凄かったね。
斎姫:あれま?ワタクシそんなに壊れていたかしら?(精一杯しらを切る)
蘭:はぅあー!とかギャッ!!とか奇声上げてたジャン。でも、気持ちは分かるよ。
斎姫:うはっバレチャッつたああ。いやだってねぇ。。。ザックスとヴィンセントが……ツボ押し器をぐりぐりとさ!!
蘭:クラウドじゃないのかよっ!!
斎姫:うーんクラウドも素敵浮気だらけ(笑)でも、なんかスマッシュ打たれたんでい!蘭ちゃんに聞くクラウドの素敵ポイントは?
蘭:顔でしょう!!………うそうそ、冗談(笑)…全てさっ!!(爆)
斎姫:なるほど。ワタクシはザックスのお兄ちゃんスマイルとヴィンセントのあの寡黙な中できらりとした言葉が良いのですよ!(誰も聞いてない)
蘭:深いなぁ。でもあの壮大な物語は色々深くなきゃ!(意味不明)今まで周りにこのネタで話せる人が少なかったから色々話せて楽しかったよ。そしてハマッてくれ。
斎姫:ハマリタイ…てかいまどきFFシリーズをやってないのは問題と思うよ。今回ストーリわかったし、ヴィンセント主役ゲーム激しく欲しくなりましたよ!!
蘭:絶対楽しいって!ヴィンセントが自分の操作で画面内を動くんだよ!なんて素晴らしいことなの…
斎姫:シューティング系って実はやったことないんだけど、ヴィンセントいるなら買うべきかと思っちゃったよ!…いっそのこと一緒に買いに行く?
蘭:そうだね!まずは予約だよ!(笑)ちょっと明日に向けて希望が湧いてきたよ。
斎姫:そだね。てか…そろそろこれはやめるべき?いつのまにかめっちゃ長くなってきてます。
蘭:だね。明日も授業あるし。今日はいい夢見れそうです
斎姫:今日は二人のどっちかが出てきて欲しいな
以上対談でした。…てか元々ガンダムSEEDなはずだったお泊りがすっかりFFⅦ一色。でもとっても楽しい(現在進行形)ではではお休みなさい~

P.S こんな斎姫ですが、末永くよろしくお願いします(ペコリ)by蘭

テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム

ブッシュさん

今日はブッシュさんが京都に来ている
とのことで何やら物々しい雰囲気です。
ゴミ箱もコインロッカーも使えないですよ

茶

レポート書かねばならないので、
博物館に行ってきたんですけど。
現在イソイソと作成中
上記の通りで、なんかちょっぴりドキドキでした
なんて言うか…サスペンスモノを見ている感じ!?
激しく違うだろう!
独りで気分は007…危ねぇいです。

最近は前ほどじゃないんですが、やっぱり
アスカガスキーだなと思います。
アスカガ話はやっぱりテンション上がります。
ワクワクドキドキ…
これは恋ですよね
数日前に薙に電話で冷めたよね。と言われ、
BE COOL すたいりっしゅーなやつに戻ったとか
自分で言ったのにΣ( ̄□ ̄)
うっかり本を読んでしまったのですよね
アス「俺は俺はアスカガなんです!」
議長「それ以上自分を責めてはいけないよ。
君は心からアスカガでできているんだから」
女帝「あなたはアスカガでしょう?」
とか頭に流れるくらいですから。アホですね。

そういえばナルト見たら、赤丸がでかくなってた!
んで…ヒナタ可愛ええです
名前からすでに好き。
最近ジャンプ見てなかったからわからないんですけど
サスケってでてきたのかしら…。誰か教えてくらさい。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

らうめん

昨日は検定帰りにみんなでラーメン食べてきました。
おいしかった(>_<*)
札幌のみそバターコーンです。

今日はちょっとだけお休み日。
なので、久々にゲーム解禁してました。
やり始めるととまらなくなるので、我慢してるとついつい
ずーっとやらずにおいてるんです(汗)

saikiちゃんから借用中の遥かやってました。
この前C姉様が来た時のをプレイ中。
狙いは泰明さんと友雅さんです☆
泰明さんの驚き顔にちょっぴりドキドキ。
(私は石田キャラに弱いくせが治らない模様)
友雅さんはC姉様の趣味ですが、私も落としてみたいので
がんばります。
急展開恋愛はいまのとこ天真くんでも。

↓ネットでこんなの見つけました。遥か占い。
http://u-maker.com/92412.html
みなさんも興味あったらどうぞ☆

ちなみにワタクシの結果は…

橘友雅(井上和彦サン) です!
● 橘友雅(井上和彦サン)さんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。
●開運ポーズは、水魚のポーズです!

意外なようなあったっているような。
中途半端なとこだけはおもいあたっちゃいました
ー水魚のポーズって何(笑)

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

脱線

明日は、試験日~~。勉強ができてません。
よりにもよって前日にネットで脱線しました。

そしてそのまま何か久々に絵を描きたい欲求不満に駆られてみました。
あフォ~~~~!!(HG)




模写ってやつ


あはは。
脱線してスケッチブックに落書き

SEEDのキラ(模写)
SEEDのラクス(ミニマム)
ブリーチの夜一さん(模写?)

平井画初めて描いたけど苦手だ!!キラが乙女
ブリーチはなんか中途半端に模写したせいでおかしいですね

模写のほうが描く時間短くていいな~
自分タッチのが遅いのですのよ!(笑)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

音楽

SEEDネタです。
曲を聞きながら勉強するのが常の人間なのですが、
コンプベストは、買ってきた後も聞かずに
お蔵入りしてました。
煩悩が曲を聞いて別方向に走ってしまいそうなので。
曲聞いてたら絵が浮かんでしまいませんか?

それでずっとYUKIの曲を聞いていたのですがー

別のが聞きたくなってしまったので、
コンプベスト聞こうと思って出したんです。
他に聞きたい曲もなかったので、
割り切ってみました。

で、何気なしにEDのびろ~んとしたやつ…
あっパノラマEDロールビジュアルって書いてありました。
を見たら、
アスランがハウメア持ってるのに気付きました!
話には聞いていたのですが、14インチテレビじゃ
はっきりしなくて。まっいいかって
ちゃんと見てなかったんですよ。
嬉しかったです

今日は徹夜で勉強します~(宣言)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

水炊き

試験がやばいです(汗)
昨日パワーダウンしてつぶれていたのに。
今日もあんまり進みません。
わはは。
Zさんのようにコーディーになれるかしら。

忙しい時に限って料理をまじめにしています。
コンビニという便利ツールを使いましょうよ!
って話なんだけど。

先月使いすぎて今月大ピンチ!って状況で無理に…。
オレンジパンプスやワンピとか我慢できなかったんです。
普段お金ないなら絶対買わないんですけどね

今現在1ヶ月一万円生活どころか3千円生活に突入!
果たして生き残れるのか!!(ヲイ)
20日まで冷蔵庫の整理して過ごします。

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

ブログ稼働開始!

ブログ始動します。
サイトの日記をブログに変えました。

更新できない代わりに日記は頑張ろうかと思っていたりします。


今日は、自分へのご褒美~~!!

ここしばらく試験勉強でふんばっていたので、ちょっと小休止☆
一日一回は外に出ないと気が済まない感じの人間なのでヒッキーは苦手です。

メイトに行ってやっと
コンプリートベスト
手に入れてきました!嬉しい~~。
予約してたけど一週間経ってしまってました。
やっとvestige-ヴィスティージ-聞けます。

カレンダーもあってものすごく迷いました。買ったけど
ALL平井画ではなかったのが残念でなりませぬ。

エウレカのカレンダーが可愛くてめっちゃ迷った。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

ただいまテスト中

ブログの感触テスト中。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

